りんごぐみさん クレヨンでお絵描きを楽しみました 2026年6月25日 耕雲寺幼稚園 年中組 クレヨンでお絵描きを楽しみました。夢中になって描くうちに、手もクレヨンの色でカラフルに。順番に手を洗い、きれいになる様子を見ながら嬉しそうな子どもたち。手洗い後は、みんな大好きなハンカチ遊びを楽しみ、笑顔いっぱいに過ごしました。