見学説明会 ご来園いただきましてありがとうございました

見学説明会の初日が無事終了いたしました。来園して下さった皆様、暑い中ありがとうございました。

小さいお友達の元に、アンパンマンとバイキンマンが遊びに来てくれました。いつもは意地悪なバイキンマンも、小さいお友達や幼稚園の子ども達にはとても優しく、みんなでダンスをしました。

そして年中組さんが、小さいお友達をお迎えして合奏を披露してくれました。緊張したよね。でも保護者の皆さんが聞いてくれて拍手してくれて嬉しかったね。頑張って演奏してくれてありがとう。